2019/05/28
店主のつぶやき
やっぱりスッキリさせて良かった・・・。

皆さんこんにちは。店主の笹田です。2週間前にお店のスロープ沿いの美桜柳(ミオウヤナギ)を結構短く切ってスッキリ・・・だけど、切るタイミングはそれで良かったのか?の件ですが、店主の心配をヨソに10日ぐらいして沢山のつぼみが付き、最近の気温上昇に伴い加速的につぼみが成長し、いつ花が咲いてもおかしくない状況でしたがついに・・・先日の未明辺りに可愛い花が咲き始めました。

 

        

 

まだ咲き始めなのでお花はまばらですが、例年ですとこれから徐々に数が増えてにぎやかになります!その頃にはずいぶんと気温も上がっているんだろうな~。

 

 

TOP