2020/12/04
お知らせ
クリスマスケーキのパンフレットのお知らせです。

今年のクリスマスケーキは以下の様な感じでお作りする予定です。

 

一番左の「生クリームデコレーションケーキ」は昨年に引き続き今年も苺の出荷量が少ないと予想される為、苺とシロップで煮た黄桃をサンドしています。豪華なお料理の後を締めくくるには調度良いさっぱりさとスポンジと生クリームの奥深い味わいをぜひとも楽しんで欲しいです。

 

中央の「マロンショコラ」は店主一押しのお菓子でラム酒が香る大人のお菓子です。濃厚なバターベースのマロンクリームとムースショコラのマリアージュです。

アーモンドパウダーとメレンゲを使用したコクのあるリッチなビスキュイを土台に敷いてあるのでマロンとショコラの味わいをさらに楽しめると思います。

 

一番右の「ヴァテル」は昨年大変好評でしたので今年も引き続き作らせて頂きます。

くちどけの良いムースショコラとナッツの香ばしさが楽しめるお菓子です。ショコラが好きな人にはおすすめです!

 

 

 

 

下記よりクリスマスケーキのパンフレットPdfでを貼り付けています。

 

こちら➡メゾンモンマルトルX’mas2020_1204 (2)をクリックしてください。

 

普段ショウケースに並んでいるホールのお菓子(ムース オ フレーズやショコラ・クラシックなど)のクリスマス仕上げのご予約も店頭にて承っております。

各種数量に限りがございますので定数になり次第締め切らせて頂きます。仕上りが写真と異なる事がございますのでご了承願います。

 

お電話でのご予約は承っておりません。ご来店されてご予約下さいませ。その際に前払いのご協力をお願いしておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

TOP