2018/12/20
店主のつぶやき
店主の想いとおすすめのアレって?

皆さんこんにちは。店主の笹田です。突然ですが、皆さんのご家庭ではクリスマスの準備は進んでいますでしょうか?毎年の事なのですが我が家では先日、3人の子供達宛てに「サンタさんからのプレゼント」をお願いしてきました。当日の彼らの喜ぶ顔を想像するとこちらもワクワクしてくるものですね。ふと気づいたのですが皆さんが注文でくださったお菓子を作る時のワクワク感と同じ気持ちでした。皆さんがお菓子の箱を開けて取り出した瞬間に目で見て楽しんで頂き、味わって頂いて堪能して下さったときの笑顔を想像しながらお菓子作りに取り組んでいます。

 

そんな皆さんへこのクリスマスに私がおすすめするのは「シュト-レン」です。

 

 

ドイツマジパンを生地に練りこんでいるのと、たくさんのセミドライフルーツが入っているのでしっとりしていて奥深い味わいになっています。数量が限られていますので売り切れていたらごめんなさいね。

 

それから可愛くクリスマスバージョンにラッピングされた焼き菓子達!です。

 

 

クリスマス当日には完売していると思いますが、その前であればまだ間に合いますので良かったらご来店下さい。

 

・・・・それでは素敵なクリスマスをお過ごし下さい。あっ、メゾンのお菓子もお忘れなく・・・・!merry X’mas!!

 

店主 笹田幸作

TOP