2018/12/02
店主のつぶやき
日中は華やかに、夜はやさしく輝いて・・・。

皆さん、こんにちは。店主の笹田です。クリスマスまで待ち遠しい時期になってきましたね。冒頭のコピーは、お店のモミの木をにぎやかにしたという話しです。「飾りをこんなに付けて外すの大変じゃない?」と思う自分に「ホワイトデーまでひっぱって少しずつリニューアルするから大丈夫!」と言い聞かせ、もう少しゴージャスにする予定です。暗くなるとイルミネーションが加わって「映える」ようで昨日は3組程記念撮影されていました。

 

私が言うのもおかしいですが、本当に夜は幻想的でキレイなんです。

 

この写真ではなかなか伝わらないので皆さんご来店時にご自分の目で楽しんでくださいね!

メゾンモンマルトル店主 笹田幸作

TOP