2019/11/23
お知らせ
2019年のX’masケーキのお知らせです。

大変お待たせいたしました!今年度のX’masケーキをお知らせいたします。 下記のクリスマスパンフ2019をクリックしてくださいね。

 

クリスマスパンフ2019

 

 

メゾンモンマルトルから皆様へいくつかのお願いがあります。下記にあげてますので目を通して頂きご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

今年より少人数でお菓子作りをしている為、たくさん製造できませんが、シェフがほとんどの作業工程にタッチしている為、本人いわく・・・お菓子のレベルは高いそうです。残念ながらたくさん作る事は物理的に不可能だそうです。ですのでぜひ早めにご予約くださいませ。

 

予約可能なホールのお菓子は数量限定にて、ムース・オ・フレーズ(苺のムース)、フロマージュ・フレ(レア・チーズケーキ)、ショコラ・クラシック(焼きチョコレートケーキ)などをご用意する予定です。ご来店してご予約してくださいませ。規定数に達した場合には予約を締め切らせて頂きます。

 

X’masケーキのご予約は来店にて承りしております。お電話での予約は受け付けていませんのでお気を付け下さいませ。

例年の様に前払いにご協力お願いいたします。

 

12月18日頃から24日までお菓子作りに集中する為、☎に出れなくなります。ご協力お願いいたします。

予約日時の変更等なるべく無いようにして頂きたいです。

ご予約された時間より遅くなる分には(営業時間内であれば)問題ありませんので変更しなくて大丈夫です。

ご予約された商品のキャンセルは商品の性質上受け付けておりませんのでご了承の程よろしくお願いいたします。

 

今年からサンタのオーナメントをお乗せしないで別売り(数量限定)にしております。ご利用の方はケーキのご予約時にスタッフまでおっしゃてくださいませ。

 

X’mas前後はほとんどがご予約頂いたホールのお菓子の製造に追われ、店頭にはショートケーキやモンブランの様なプティ・ガトーはほとんど並ばない事が予想されます。ご了承くださいませ。

 

 

 

TOP